ギャンブルレーサーのblog

ギャンブルについて書いてます

株について

先月から新しく投信を始めた。

野村AI(USA85%) 3枚

野村インド株 2枚

日経225 5枚→2枚

ひふみプラス 1枚

Yjam              1枚

マイディフェンダー 4.5枚

少し多いかなと思うが、やめるのはいつでもできるから少し無理してやっていこう。

なぜ投信かなと言うと、俺は、株に向いていないかなと思うから。

株を辞めてもいいかなと思うが、何か寂しいような気がして少しでも株にタッチしておきたいと思う。

個別株も2~3銘柄を200~500株程度持っている。

最近は、毎日見るのもくたびれるので朝と夜チェックする程度。

株に対するスタンスが決まっていない為ボチボチやっていくか?

独り言でした。

今夜伊東でナイトフェステバル(競輪GⅡ)をやるので参加しよう。