めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

11月になりました

金曜日ですが、休日と言う事もあり、株取引も無し、日曜日という感じです。

投信の買い増しを今週19円しました。

株価が調整すると思い買い増ししましたが、上がり続けています。

上昇トレンドに入ったのかなと思います。みんながそう思う頃には、下落になります。

けっこうな評論家がアゲアゲと言っていますから、

そろそろまずいかなと思うこの頃です。

投信の為、下落したらいっぱい買えると思いネガティブに考えています。

現在の持ち株金額は、141円です。

 

競馬

本日から3日開催、本日は、ファンタジーSです。2歳馬と言う事もありデーター

少な過ぎ、TV観戦料くらいで遊ぼうかな。

 

世間

仕事もある為、1日中のんびりする訳にもいかず。