めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

11月第4金曜日

今日は、日経下がると思ったが、今日も上がった。

調整しないで上がり続けるのであろうか。

月曜日に少し買っておこうと思う。

野村のAI株、インド株今月を最後に積立投信は、やめた。

手数料が高い為、利益が出にくいと思う。

AIは、ある程度利益は出ているが、インドは、少々マイナスである。

手持ちのAI,インド株は、12月中に処分するか検討中です。

積立投信していたお金は、ひふみ、ジェイバブリ、ロボット株に回そう。

個別株に段々と興味がなくなってきた。

競輪

昨日から競輪祭が始まっている。

明日は、準決がある。楽しそうな番組があれば、少し打ちたい。

当然決勝は、やる予定。

世間

めい2号を連れて、犬の美容院に行ってきた。

相変わらず、臆病犬である。

きれいになってかわいくなった。料金は、2千円安い!

今年から行くようになったお店である。

アイビーと言う。晴菜位の年の若い人ばかりのお店である。