めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

11月第4土曜日

今日は、昼間暇だったので、株のデーター整理をした。

個別株から暫く手を引こうと思う。

10~15位の個別株を売り買いしていたが、パフォーマンスが悪く、

情報も多すぎて把握しきれない状態であった。中途半端であったと思う。

投信は、AI,インドは止めたため、現在ひふみ、TOPIX,ロボット関連の

3つだけ、AI,インドは、毎月の投信は、やめたが、現物は、少し持っている。

現在やっている3投信と新しくジェイリバイブをやる予定。

買うばかりでは、貯金通帳を眺めているのと同じため、買うにしても、自分なりの

ルールで買いたい。基本的に売りはなし。でもきっと眺めているだけでは、つまらないから売ってしまうだろう。  株資産 変わらず

競馬 競輪

明日は、ジャパンカップ競輪祭決勝

ジャパンカップは、3連複 堅そう。

競輪祭も堅そう。本線押さえて穴を少々。

世間

明日は、大好きな日曜日、のんびりと本を読んだり、TV観戦でもしましょう。