めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

12月9日 土曜日

競馬・競輪

中日新聞杯  軽く馬連で遊ぼう

伊東競輪GⅢ 準決勝 見

今週は、値動き激しく面白かった。

予想通り調整の週であった。

日経平均 22800→22100→22800 元に戻り安い時に買い増しが出来た。

上々の出来であった。ただ誤算は、戻りが早すぎた。

もう一日低迷していてほしかった。

来週は、23000円タッチできるか?今月末までは上昇だと思う。

今年中に野村のインド株、AI株を売って、ひふみとジェイリバイブに振り分けようかと思ったが急ぐことはないと思い野村の値上がりを待ちたい。

現在野村の投信4000円程度の利益がある。

これからは手数料がかからない為上昇を願いたい。

来週は、月末買う投信を週末にかけて様子を見て買い増しをしよう。

株資産 184.5円  予備費 22.5円