めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

12月13日 水曜日

暇かなと思ったら、日経平均が午後から急変し下落した。

USAアラバマ州の選挙で民主党が勝ったからだ。

取り合えづ買う予定はなかったので昨日と合わせ3.5円だけ追加しておいた。

あと少しだけ追加しておいた方が良かったかも?

12月の予備金あと14円あるが、無理して買わなくて来年に回しても良いのかな?

利益確定をある程度しておこうか?時期はいつにするか?

やることは、まだまだありそう。

現在の利益は少ない為、日経下落すれば、マイナスに転じてしまいそうだ。

株資産 188円 予備費 14円 利益 8.3円