めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

12月17日 日曜日

世間

今朝おばあちゃんを歯医者に連れて行こうとして、起こした所

めまいを起こし、トイレを汚した。そのあと吐いて大変だった。

歯医者はキャンセルし明日、渡辺病院に連れて行くことにした。

老人介護はこんな感じでやってくるのかな。

訃報が入った。いとこの連れ合いが死んだと言う事である。

まだ若いと思う。付き合いがそれほどある訳ではないが葬式だけは行こう。

競輪・競馬

朝日杯

3連複

1.3.12→2.5.8.11.14(15点)

少々堅めの中穴狙いです。

千葉競輪決勝

車単

1=4(2点)

千葉競輪最後のレースになる為、記念に参加する。

佐世保競輪決勝

車単

8→2.9.1

1→7.8.9(6点)

今日は、3レース共に堅めの予想です。

今日の日曜日もTV,パソコン、読書でのんびり過ごそう!