めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

1月3日 水曜日

私生活

今日も暇だ・暇だ・暇だ~ 何もすることがない。

昨日の事を少し振り返ってみよう。

1.もつ煮込みを作った。もつを普段の1.5倍くらい入れて贅沢にした。

  いっぱい作ったので3日位ありそうだ。味が染みて今日の方が美味しいかな。

 2.はな(私の娘)が東京に帰った。

  私のブログを見て株資産の単位がわからないと言う為(お金の話である為

  単位をぼかしていた)普通に表示することにした。

3.久しぶり(12~13年)に東京で暮らしていた時の友人に会った。

  友人と言っても10歳年上。元気そうであった。

  子供(2人)と奥さんと実家(四国)からの帰りとの事。

  子供はまだ小学校低学年である。

  3年くらい前に居酒屋(荒野のみっちゃん)を始めたそうである。

  バイタリティーの塊?!!

  今度は、自分が東京へ出かけた時に会うことが出来るかな?