めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

1月16日 火曜日

私生活

今日は、ぽかぽかの良い天気だった。こんな日が続くと良いのにな~

店の駐車場に警察が張り込んでいた。

刑事が出てきて駐車場で張り込みさせて欲しいとのことでした。

空き巣の苦情が出ていると言う事でした。

2~3年前に警察が張り込んでいた時は覚せい剤の摘発があった。

今日は、日経平均大幅な値上がりでした。+220円位。

円高なのにファナック等の輸出機会やトヨタなどが大幅に上がっていた。

昨日買ったNISA枠のファンド追加買いしてしまった。

3銘柄で27万追加した。持っていないリスクを重要視した形です。

明日下がるとなんで昨日買ったのかななどと後悔しそうです。

3銘柄共に過去最高値で買いました。

去年の暮れから買うと過去最高値と言う状況です。

個別株ではこのような買い方をしたことがない。

 

【投信合計】77万円【個別株合計】106万円【予備金合計】125万円【利益計】9万円