めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

1月20日 土曜日

私生活

女房が風邪をひいたみたいだ。インフルエンザではないみたい。

病院へ行き、うどんを作って食べているから全然大丈夫だ。

おばあちゃんが、めい2号を見てこれは、犬、猫と聞いていた。

めい2号は、れっきとしたチワワです。

指にはめていた指輪10個がどこかになくなってしまったと騒いでいた。

ここ20年位指輪は、おもちゃの指輪を1個はめているだけ。

ちっと心配だ。

競輪・競馬・株

競輪は大宮競輪G3準決勝 見ているだけ。

競馬 重賞はなし 今日はやらない。

株 今日はお休み。