めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

1月22日 月曜日

私生活

寒い一日です。雪の降りそうな雨が降っています。

天気予報ですと、夕方から東京は雪になるそうです。

私の住んでいる富士市はとても暖かい所ですので雪は降らないと思いますが、

今から仕事に行くのは、おっくうです。

今日も追加発注をしてしまった。

ひふみは、毎週月曜日と火曜日に発注すると言う事でOKですけれど、

せんばつは、買うつもりはなかったが、これからも上がるだろうと言う事で

たぶん今日の基準価格は最高値ですが注文を入れてしまった。

ジェイ2は、配分日と言う事でたぶん、配分分、500円マイナスであるから

追加買いをした。トータル13万注文を出してしまった。

失敗かな? でも投資信託ですので個別株と違って心が苦しくないです。

個別株から投資信託にして心の平和が保たれています。

まだ大発会の日に売った残りのお金が少しあります。