めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

1月25日 木曜日

私生活

今日も寒い一日でした。TVで富士市の最低気温ー5℃と言う事でした。

あまり見たことのない数字です。

庭の霜柱が一日中あったです。

今日も日経平均下がった。-270円くらいです。

保有しているセンバツと言う投信が明日取引停止になると言う事で、

昨日に続いて追加で買ってしまった。(15万円)

ついでにひふみとジェイリバイブ2を5万円づつTOPIXを1万円追加で

買ってしまった。

少し自嘲しないと!反省しています。

今年のNISA95万円埋まりました。

女房から返してもらった100万円でNISAを買おうと思っていたので

予定道理ですがドルコスト法で買おうと思っていたのが一気に買ってしまった。

【投信】161万円【予備金】46万円【利益計】9万円【個別株】106万円