めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

1月31日 水曜日

私生活

今日で1月も終わりです。

何もしないで流れて行ったような感じです。

もう少し有意義に過ごしたいです。

おばあちゃんが来月からデイサービス週3日になります。

行くのが楽しいと言う事であるので良かったと思います。

体重が48キロ→37キに落ちました。(おばあちゃん)1か月で

少しまずいかも?

今日も日経平均-200円程度下がりました。ここ1週間で

1月の上がり分すべてなくなりました。

日経平均28,800円の下の窓まで我慢しようかなと思っています。

それ以下になったら考えよう。(持っている株の処分)

今日も追加で買ってしまった。さすがに資金がなくなってきた。

今ある資金は、SBIの口座用で取ってあるものです。

今日からは、追加は千円単位になりそうです。

【投信】171.6万円【予備金】35.4万円【利益計】8万円【個別株】106万円