めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

2月6日 火曜日

日経平均、今現在、びっくりの-1,500円です。1,500円の下げってあったかな。?

毒を食らわば皿までと思い昨日に続いて今日も発注しました。(5万円)

ダウの先物-1,200以上行っている為、明日も宜しくないか?

株のスレッド見ると投げ売り多いみたいだ。

マイナスがけっこう行ってしまうが頑張って保留しておこう。

3か月かかって貯めた利益が2日で倍のマイナスに。寂しいですね。

【投信】184万円【予備金】23万円【利益計】4.9万円【個別株】106万円

今日-10万くらいの為利益-5万くらいかな?まだまだ耐えられる!