めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

2月8日 木曜日

私生活

明日から平昌冬季オリンピックが始まります。

夏の様な盛り上がりはありませんが、楽しみにしている番組はあります。

ヨーロッパ、アメリカに合わせ番組作る為、ゴールデンタイムで見られないのは

残念です。  頑張れニッポン!

日経平均+245円

引けにかけ値上がりしたのは良かった。でもまだまだ安心ではない。いつ下落してもおかしくない。取りあえず明日のSQを乗り越えて欲しい。

投信の今日の成績は全く分からないがなんとなく+1.5%くらい?

3万円位プラスかなと思っています。夜のお楽しみにしておこう。