めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

ドッグサロンに行ってきました。

めい2号を連れてドッグサロンに行ってきました。

めい2号はチワワのスムースで3歳の雌です。3ヶ月に一度くらいしか行きません。

シャンプーをして爪を切るくらいです。少しムダ毛も切ります。

 

通っているドッグサロンアイビーについて少々

 

通い始めて約1年、料金が安い(2000円)のが一番でした。

この間、アイビーが引っ越しまして新店舗に今日初めて行った。

広さは前のお店の5倍くらいありそうだ。

自分が言っているお店が繁盛するのは嬉しいものです。

従業員か店主かわからないが、みんな優しそうでかわいい。娘と同年代くらいです。

ペットサロンなどに勤めている人は優しい人が多いのかな?

めいもきれいになり、犬臭さもなくなった。

今は私のベットで腹を上にして寝ている。かわいいものです。

 

親バカのめい2号の親爺でした。