めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

弥生賞・名古屋競輪 予想+料理

競馬・競輪

昨日の競馬の反省(捕らぬ狸の皮算用)

チューリップ賞  やはり予想通り上位人気で決まった。

オーシャンS   9・10か迷い人気のない方の9を選んだ。結果鼻差で負け、 22,000円の配当を逃した。 気を取り直して、本日の予想へ

弥生賞

3連複

9→1・3・8・10(6点)

ダノンプレミアムで堅そうです。

名古屋競輪決勝戦

車単

 1=3=7

1・3・7→9

7→5     (10点)

 

料理

今から買出しに行こう!

レバニラを食べたいが、女房がニラが嫌いです。

もやしレバー炒めにしよう。

レバーは厚めに切って塩コショウ、醤油、酒少々で味付けし、片栗粉をまぶして炒めよう。

昨日の余り物のさといもの煮付けがあります。(結構うまかった)

新玉ねぎを買ってきてあるので味噌汁で食べよう。甘くておいしそう!

お昼は、出来合いの寿司で済まそう。

私生活

今朝は早く起きたので確定申告の準備をした。

何もやっていないので、毎年使っているエクセルのシートを昨年分を追加した。

銀行引き落としされている分だけ入力した。(1時間30分かかった)

ここまでやると1/5くらいかな?

明日、明後日で提出前くらいまで仕上げよう。