めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

気が楽になりました。(株価も家庭も)

私生活

デイサービスにおばあちゃんの便通の事で相談をしていた所、今日デイサービスに

行って便通が良くなり、問題は解決した。ホッとした。

良くならなかったら私が下の世話を又しなければならないからだ。

本当に気が楽になった。

 

娘のめい2号の冬毛が抜け家じゅうが毛だらけです。

ブラッシングをし、シャンプーをし大分抜け毛がなくなりました。

女房が毎日掃除で大変そうである。私のベットとパジャマは毛だらけである。気にはならないのでそのままです。

 

投資信託

ついでに株価も上がり、現在の含み損はあるが今年になってからのマイナスはなくなった。まだまだ安心はできないが、なんとなく下値も見えてきたような気がする?

今の所明日は上がるか下がるかどちらともいえない状況です。

 

投資金額 評価額 含み損益 損益% 売却済み利益 利益計
1,942,634 1,861,648 -80,986 -4.17 85,478 4,492

 

こういうことを書くと明日また赤字に転換しそうです。

 

週の初めから少し嬉しいめい2号のおやじでした。