めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

庭の山桜が満開です。

天気予報では本日は暖かくなると言う事であったが、余り暖かくないです。

庭の山桜が満開です。写真を撮って投稿しようと思いましたがタブレットの調子が悪く

送ることが出来ませんでした。

やはり早くスマホを買おうかな?

 

投資信託

今日は久しぶりに日経平均が上がっている。プラス200円程度上がっている。

但し、円は105円後半で推移している。

私程度の頭ではこれからの事は、予測が出来ない。

今まで通りの方針で毎日投信を続けて行こう!

 

日本のインデックスやアクティブの投信を持っているが、

1月になってからの仕込みの為、含み損が大きい。

SBI証券ではなく静岡銀行の口座の為、ひっぽ投げておこうと思う。

週末に見るだけにしておこう。日経が23,000円になったら元に戻ると思う。

ガマン、ガマン!