めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

4月1日 今週のまとめ

今週初めてスマートフォンを買った。初めての為か設定が色々煩わしい。

年を取ると段々機械に煩わしさを感じる。スマホをいじっていると一日が早いです。

今日の夜、TVは面白いものを何もやらない。

本でも読んで時間をつぶそう。ブックオフで買ってきた本ですが、

15ページくらい読んで前に読んだことがあるようなないような感じです。

佐々木譲の本の為たぶん読んでいると思う。

題名は「犬どもの栄光」初版1990年の本の為20年以上前に読んだかも?

 

投資信託・株

先週は金曜日に世界中で株価が暴落した為がっかりしたが、今週は少し戻した。

損益-8.40%、→-4.37% 最終利益-84,433円-4,615円

来週も頑張れ!

投資信託

投資金額 評価額 損益 損益% 売却済利益 利益計
2,060,141 1,970,048 -90,093 -4.37 85,478

-4,615

 

競馬

大阪杯みんなの競馬見ていたら細江純子さんの予想を見て追加で買った。

馬連が当たりました。(後出しで申し訳ない)

自分の予想が余りに当たらない為、自戒の念を含めG1だけにしよう。

競馬は好きな為予想だけは続けよう。

投資合計 払い戻金 利益合計 利益率
46,300 22,670 -23,630 49%

 

週末のめい2号のおやじの些細な楽しみでした。