めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

18円も? プラテンしたが来週は又マイテン!+競馬予想

投資信託

昨日又、ダウが572$下がった。上がったり下がったりが大きすぎて気持ちが悪い。

毎日投信をしている為、株価が下がった所は嬉しく思わなければと思いますが、

心の中でまだまだ下があると心配している??

 

これから株価が上がるのか下がるのか私にはわからない。

上がることを信じて粛々と買っていくしかないと思います。

 

昨日までの毎日投信の報告です。28日目です。これからどうなるのか?

せっかくプラテンしたが月曜日は又マイテン予想です。

 

ファンド名 投資金額 評価額 損益 損益%
Slim・全世界株式 16,501 16,901 400 2.43
Slim ・先進国 47,504 47,443 -61 -0.13
iFreeNEXT FANG+ 15,100 14,468 -633 -4.19
スモモ 15,300 15,242 -59 -0.38
ジェイリバイブ2 14,200 14,034 -166 -1.17
楽天・全世界株式 46,500 46,290 -210 -0.45
楽天・全米株式 18,001 18,513 513 2.85
ひふみプラス 15,100 15,333 233 1.54
SBI投資信託合計 188,207 188,225 18 0.01
           
           

競馬

ニュージーランド

3連複

8・12・14→8・12・14→2・4・7・10・15(15点)

阪神牝馬

3連複

3.6.11→3.6.11→1・2・3・13(10点)

 

川崎競輪場でG3桜花賞がナイターで今日から4日間開催で始まります。

楽しみです。