めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

出て行くお金が多い。+アーリントンC予想

新年度に入り出て行くお金が多い。

 

昨日、固定資産税の書類が届いた。築50数年経つのに11.5万円も支払いが来ている。

これから国民健康保険税、市県民税、自動車税等の税金の納付の書類が届くだろう。

プラス、町内会費、火災保険、車の保険等の支払いが来るだろう。

 

何十万円の支払いになるだろうか。

税金は負けてくれないし、支払うのは当然だから仕方がない。

火災保険は、共済保険である為結構安い。

削れるものは、車の保険くらいであるが、40年来の付き合いの為なかなか断れない。

 

こんな感じで何もしないまま数十年が過ぎている。

きっとお金に困っていないからだと思う。

本当に困っているならば、何かしらの手を打つと思う。

仕事も近いうち(数年かも)にやめると思うし少しでも節約をしなければならない。

 

そんなことを思いながら、今日も元気にギャンブルだ!

 

競輪・競馬

中山グランドジャンプG1

3連単

6→9→2・3・4・5(4点)×2

9→6→2・3・4・5(4点)

オジュウチョウサンで万全?

 

アーリントンC

3連複

6→10・11→1・2・5・11・12・13(11点)

+タコイチさんの予想を少々(ブログを見てね)

 

競輪 武雄記念G3準優勝戦(3レース)

予想だけで見  明日の決勝は参戦予定