めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

4月15日 今週のまとめ

投資信託・株

シリアへのミサイル発射で明日からどうなるんだろうか?

ニュースは経済に対しての影響はあまり話に出ていません。と言う事は、

円高にはならないと言う事か?株価に対しても一時的な下がりで元に戻るのか?

どうなって行くんだろう?

 

先週→今週 含み損益% -4.28%→-5.10% 利益計 -3,868-22,791円

日経平均は211円上がりましたが、中小型株が結構下がりました。

結果、1%弱の下がりでした。

 

投資金額 評価額 含み損益 損益% 売却済み利益 利益計
2,121,341 2,013,072 -108,269 -5.10 85,478 -22,791

 

競馬

土曜日は、2レース中2レース当たりでしたが本日は2レース共に外れでした。

 

投資合計 払い戻金 利益合計 利益率
55,400 26,520 -28,880 48%

 

競輪

本日外れ

 

投資合計 払い戻金 利益合計 利益率
11,100 15,900 4,800 143%

 

週末のめい2号のおやじの些細な楽しみでした。