めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

日本の中小型株のトレンドが変わってしまったのか? 2

投資信託・株

ここの所づ~と思っていたことであるが、昨日にも書いているが、

(日本の中小型株のトレンドが変わってしまったのか?)と言う事である。

 

大きく落ち始めたのが2月6日頃そろそろ3ヶ月が経ちます。

もう少し様子を見ますが(5月の半ば頃まで)上昇の兆しが見えなければ、

現在持っている日本の中小型株の投資信託を処分し違う投資信託に乗り換えようかと思っています。

 

NISAで100万円、通常で80万円分、日本の中小型株を持っています。

投資信託は長く積立と言う事はわかっていますが、日本株投資信託を選んだ時点で間違いだったのかもしれません。

 

NISAの分はそのままにして通常の分は他に振替をしたい?

今現在投資している全米株、世界株にしようか?

 

それともNISA分まで含めて全部Slimバランス8にしようか?

 

一番良いのは、日本株が上昇してそのままが良いと思いますが、期待薄かな?

 

暇だと余計なことを考えてしまいます。

握力の弱いめい2号のおやじでした。