めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

急に国会解散と言う噂が? 責任を持たない発言をする奴がいる。

おばあちゃんの要介護・要支援認定 更新の手続きの為に市役所に行って来ました。

現在の認定は、要介護2です。

 

もう、前の認定から2年が経ちました。時が過ぎるのは速いものです。

症状は、2年前とほとんど変わっていません。

非常に困ることもありませんが、そばにいないと心配があります。

このままで行けば、お互いにそんなに苦労がありません。

症状が悪くならないことを祈るのみです。

 

天気が良かったので車を市役所の駐車場に置いて図書館に行って来ました。

 

私の購読しているブログのなごみ (id:nagomi1983)     さんが毎日、図書館に行っていると言う事であり私も行ってみたいと思い行って来ました。

会員登録をして館内を見て来ました。

 

感想としては、新刊があまりないと言う感じでした。

本屋でないのですからしょうがないかな?

これから暇な時に出かける様にしようと思う。(お金がかからないのが良い)

 

帰りに図書館の隣のはんこ21でのしに書く自分の判子を作ってきました。

1,852円もしました。

 

投資信託・株

急に国会解散と言う噂が? 本当に責任を持たない発言をする奴がいる。

昨日までの毎日投信の報告です。41日目です。

 

ファンド名 投資金額 評価額 含み損益 損益%
Slim・全世界 3地域 14,200 14,281 81 0.57
Slim・全世界 日本除 31,502 32,301 800 2.54
Slim ・先進国 61,501 62,296 796 1.29
iFreeNEXT FANG+ 19,002 18,543 -458 -2.41
スモモ 20,601 19,915 -685 -3.33
ジェイリバイブ2 16,800 16,566 -235 -1.40
楽天・全世界株式 53,703 54,124 420 0.78
楽天・全米株式 31,002 31,751 749 2.42
ひふみプラス 21,000 21,327 327 1.56
SBI投資信託合計 269,311 271,105 1,794 0.67

 

投資信託(金額/特定預り) 前日比 前日比(%)
合計 -1,905 -0.70