めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

ダービーの枠が決まりました。

競馬

ダービーの枠が決まりました。

 

なんと1枠1番に1番人気になるであろうダノンプレミアムが入りました。

これで私の本命は、ほぼ100%ダノンプレミアムになってしまいました。

 

〇 ブラストワンピース、キタノコマンドールは良い枠です。

× ワグネリアン、ステルヴィオはきつそうな枠です。

△ エポカドーロは、微妙ですね。

 

ダービーはワクワクします。週末楽しみです。

 

 

投資信託・株

 本日も順調に日経平均下がっています。

2日間で500円強下がりました。

 

個別株を見ましたが、私のお気に入り銘柄で買いたいと思う物はありませんでした。

投資信託も買いたいような物件もありませんでした。

500円下がったと言っても高い水準であると言う事は間違いがありません。

 

せっかく2日間も買いたいなと思っていたので以前、解約したスモモンの基準価格が

解約した金額を下回りそうですので少し買いました。

 

惰性で買ったと言う事もあり取りあえず14,000円だけ買いました。今月の上限を5万円までで遊び感覚で積立していきます。

 

SBI投資信託合計  投資金額 評価額 含損益 損益%
  182,813 190,013 7,199 3.94
 2018年損益トータル   14,545