めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

トヨタから株式配当金が入りました。

投資信託・株

トヨタから株式配当金が入りました。わずかですが嬉しいです。(税引き後6,287円)

日経平均は、5月に入ってから調子よく上げていましたが、今週の落ちで4月末の数字になりました。

ダウは、ナスダック共に5月は約2%の上げになっています。

なんだかんだでアメリカの方が強いのかな。

月曜日はアメリカはお休みです。火曜日くらいまでに色々な悪材料無くなってくれていると嬉しいです。

今日は後、特にやるべきこともないので野球、ゴルフ、相撲、競輪、競馬をTVでも見ながらウダウダすごします。

 

SBI証券毎日投信の結果です。

 

  投資金額 評価額 含損益 損益%
SBI投資信託合計 221,912 226,390 4,478 2.02
  2018年損益トータル 11,824  

 

ここの所毎日少しづつ利益が減っていく!