めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

iFree FANNG+が10%以上利益!+TVドラマ

投資信託・株

 

昨日に引き続き日経平均、気持ち上がりました。

 

私の持っている中小型株は、今日も調子良くなさそうです。

大型株が上がった後上がることが多いので期待はしておきます。

 

リバランスと言う訳ではありませんが、Slim先進国・全世界(日本を除く・3地域)

楽天VT・VTIの5ファンドの割合を変えてみました。

 

Slim全世界3地域均等を全部解約し他へ振り分けをします。

 

理由としては3か月間、毎日投信して、他のSlimで代替えが出来、他の方がパフォーマンスがよいと言う事です。

 

FANNG+が10%以上利益が出てしまいましたので他と合わせる為、少し売りました。

近いうちに同金額くらいを又買いたいとおもいます。

出来れば、安いほどうれしいが安い時に買えるかな?

 

金額にして15万円くらい売りを入れましたので、来週中には買い戻しておきたいと思います。

 

TVドラマ

サスペンスが大好きな私としての評価です。

 

C評価は、途中から見なくなった番組です。

B評価は、見たり見なかったりです。

A評価は、見れなかったときはTverで見た番組です。

 

曜日 (夜) 番組名 順位 評価 寸評
9:00 コンフィデンスJP   C おちゃらけすぎ
10:00 ヘッドハンター   C ネックは放映していない
9:00 シグナル 1 A’ 面白い
9:00 特捜9 5 B’ 個人的には前作より良い
10:00 正義のセ   C 普通
8:00 捜査一課長3   C 同じシナリオで飽きた
9:00 未解決の女   B 主役の演技が今一
10:00 モンテ・クリスト伯 4 A 段々面白くなる
8:00 執事 西園寺の名推理   C どこかで見た内容
10:00 Missデビル   B 個性的で!
11:15 おっさんずラブ 3 A 個性的でべりーグ~!
9:00 ブラックペアン 2 A’ ドクターXより面白そう

 

1位  シグナル  韓国のリメイク版と言う事で前評判も良かったです。

    最終回はまだですが、ストーリーもしっかりしていて真剣に見ました。

 

2位  ブラックペアン  私としてはドクターXよりは面白かった。

 

3位  おっさんずラブ  意表をついて面白かった。個性的な俳優が多く笑えた。

 

以上3位まで評価しておきます。(私的意見の為、苦情は受け付けていません)笑い

 

春のドラマは、全体的に見て面白かったと思います。