めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

米朝首脳会談、素人の私は本日は静観しているつもりです。

投資信託・株

今日は米朝首脳会談です。うまくいって欲しいと思います。

 

株価は、この事に対しては、結構織り込み済みだと思いますので、うまく言って当たり前、こけたら暴落だと思い少しだけ買いポジションにいます。

 

自分なりに株価のチャートを見るとダウは高値圏にあると思うし、

日経も高値圏かなと思う?

 

もし、ダウは25,500ドル、日経は23,000円を超えてきたら、

2~3日様子を見て買いに行こうかな?

 

日経平均先物CMEが、23,000円近くまで上がってきています。

ドル/円も110.40まで円安です。(AM 8:30)

 

本当に信じていい物か?又はいつもの様に先物にやられてしまうのか???

 

素人の私は本日は静観しているつもりです。

 

  投資金額 評価額 含損益 損益%
SBI投資信託合計 192,361 198,438 6,077 3.16
  2018年損益トータル 22,616