めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

日経の起爆剤になるのかなと思っていたが?

投資信託・株

 

本日のテレビは、米朝首脳会談の事ばかりです。

どこのチャンネルを回しても同じような物です。

 

コメンテーターはうまくいくのが嫌なのか、難癖をつけている人90%以上いるかな。

良くやったと言うのであれば、仕事が無くなってしまうからか?

 

私としては、日経の起爆剤になるのかなと思っていたが、それほどでもなかった。

昨日、今日で一日分の値上がりか(私が予想していた数字)?

今晩のNYが良ければ上振れしそうである。

 

円が上振れしそうである。

円が110円を超えてくれば、日本株には良い傾向だろう。

 

明日のFOMCの会議の行方の方が影響が大きのか?

 

どのみち買いは、早くて金曜日になりそう。

本格的に買いは来週かな?

 

SBI証券での成績

 

  投資金額 評価額 含損益 損益%
SBI投資信託合計 199,359 207,594 8,235 4.13
  2018年損益トータル 24,774