めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

毎日投信とうとう含み益無くなりそうです。

投資信託・株

 

SBI証券の毎日投信とうとう含み益無くなりそうです。

 

本日の朝で0.04%本日の下がりから見て確実にマイナス入りです。

 

今日約定で全種類少しづつ買いました。

本日も明日の分で少し注文を出そうかなと思っています。

両日合わして毎日投信の2週間分くらいだと思います。

 

安い所で買えたと自分に思い込ませて心の安定を!

 

SBI証券の毎日投信   84日目です。

 

  投資金額 評価額 含損益 損益%
SBI投資信託合計 550,162 550,400 238 0.04
  2018年損益トータル 16,857  

 

すごく私的なことですが、体の調子が悪く明日、病院へ行って来ます。

足が異常にむくんでしまいました。

甲状腺の病気がある為に心配です。