めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

アメリカの非農業部門雇用統計が出ました。2万人?

投資

 

先月の17日を最後にブログから遠ざかっていました。

 

理由は、個別株は2月中旬ごろに全部処分してしました。

投資信託も日経22,000円、ダウ26,000㌦、近くになったので利益確定をしました。

 

その結果、投信の保有金額が10万円を割り、特に書くことがなくなったからです。

 

今週、日経、ダウ共に値下がりをした為、少し追加をしました。

国内投信は、本日約定し、外国投信は、月曜日約定です。

 

まだまだ下落するだろうと言う予定で投資金額を組んでいるので、

追加金額の約10%(20万)を買いました。

 

保有金額約35万円位です。毎日投信は、6種類で11,000円づつやっています。

 

これからどうなるかは誰もわかりません。

少しでも良い方向に向かうように勉強しています。

 

今、経済ニュースを見ていたらアメリカの非農業部門雇用統計が出ました。

2万人???桁が一桁違う???

怪しい雰囲気が漂ってきました。