めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

株について

以前のブログは、削除した。

ブログの名前もギャンブルレーサーからめい2号と変更。

投稿の内容は、変わらず自分の趣味のギャンブルについて書いてゆきたいと思う。

 

日経平均株価、14日連続値上がりしてしまいました。

最高値をつけている為、損をしている人は、少ないと思いますが、

ワシの周りは、損をして塩漬けの人が多い。

ワシは、どうにかプラマイゼロ位で推移している。

今週の初めにもう下がると思い65%位株を処分した。

少しは上がっているが、許せる範囲である。

来週から選挙も終わり調整に入って欲しい。

日経平均1000円位下がれば売った分を追加投資する為)

そんなに、都合良くいけば今まで勝っているはずだ。

現在の総投資額は、134円です。