めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

11月第1週の所感

先週末にひふみを4円買い増し、調整すると思い買いましたが、ほとんど同じ値段で購入です。

来週はどうなるか想像もつきません。

資金も少しある為下がったら購入です。

現在の株残高は、145円です。

 

ギャンブル

競馬

アルゼンチン共和国杯 馬連あたりです。

みやこステークス   はずれ

競輪

防府競輪決勝     はずれ

今週の収支は、とんとんです。

 

世間

知り合いの食堂経営者が、やくざに付きまとわれてかなりプレッシャー感じていそうだ。やくざと言っても現役を引退した組長で自分の店に顔を出せと毎日ラインが入るそうです。スナックで一回行くと15000円くらいかかるそうです。

週に2回くらい行かないとラインが止まらないほどメールが入る。

何かいい方法がないかなと思う。自分であってもかなりプレッシャーを感じると思う。

 

庭の木を5本くらいきれいにしないと思うが、気が進まない。

今週くらいから手をつけよう。