めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

11月第2週出来事2

前にも書いているが、今週は、難しい。

昨日は、大きく下がった。トレンドとしては、下り坂の為本日も下がるのかなと思ったが、本日は、大きく上がった。買いは、21,500円までストップしよう。

個別銘柄をほとんど売ってしまった為、リアルタイムの株価を見ていても気が楽。

 

世間

家族について  おばあちゃんの具合があまり良くない。一日20時間以上寝ている。

ご飯もほとんど食べない。少し心配。

めい2号   ブログのタイトルでもある我が家のチワワ(3歳?)

今メンスの為、血を布団に付け回している。散歩しないのででぶである。

後は、後々紹介していくと思う。