めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

11月第4月曜日

今日は、今現在株価は、あまり変化なし。

日経平均もー70円程度であるが、ひふみとジェイリバイブ2を2円づつ買った。

ここの所づっと見ていた為、つまらなく差しさわりの無い程度の金額を買った。

年内一回は、21500円に近づくと思う。その時の為、資金は持っておこう。

世間

今日から、外壁の塗装に入った。

知り合いに頼んで安くやってもらえる事になった。

50万円位かなと思ったが、約半額で済みそうである。

先月フローリングに3部屋改装したが、18万円かかった。

お金は、使いだすとどんどんなくなって行くな~!