めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

12月15日 金曜日

世間

庭の木々がここ2~3日で枯れ葉となり落ち葉になり坊主になりました。

紅葉から枯れ葉までこの2~3日の寒さが原因かな?

日曜日に一回掃除をしておこう。

日経平均上下激しく面白かった。

取引はしなかったが、買いたい衝動に食指が動いた。

結局、最終値は動きはたいしたことがなかった。

ここの所、半導体の値動きが悪い為AI株、ロボット株が下がっている。

将来性がある為、少し買い増しをしていきたい。

日経平均昨日ー63円、今日ー141円下がったが、

保有しているひふみと言う株が、昨日+140円、今日+20円であった。

ここ数年のパフォーマンスがすごく良い。

持ち株を全部ここに移動しても良いかも。

資産運用だけを考えればそれでよいかもしれないが、

自分の趣味が無くなってしまう。でもここを一番多く買いたい。

株資産 188円 予備費 19円 利益 5.7円