めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

12月21日 木曜日

私生活

女房のタントが車検で代金が55,550円かかった。

女房が払うもんだとばかり思っていたら、払ってほしいと言われた。

買ってやろうとした車のお金は返してもらったので支払いをしておいた。

このくらいの金額が、ちょこちょこあるとすごく痛い。

来年からは、この程度の金額は、予定に入れておかなければ。

今日は、たいした動きではない。

但し、持っている株は、調子が良さそうである。

インド、USAの株を売ってある為少しでも高い金額で約定して欲しい。