めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

12月24日 日曜日

私生活

今日は、クリスマスイブ、今の私には全然関係なし。

以前の仕事をしていた時は、かき入れ時だった。

おもちゃの商社(バンダイハピネット)に勤めていた。もう14~15年前だ。

子供(女の子)も大きくなり東京に就職しているので関係なし。

午後は有馬記念もあり、TV陸王が最終回、楽しみだ。

昨日の競馬は、用事が出来てしまいやらなかった。

今年後半から競馬の熱が下がってしまい来年は、どうしようかと思案のしどころだ。

ここ数十年競馬の重賞は、やらなかった週はほとんどない。

毎年40~50万位使い回収率83%~98%であった。

けっこう真面目にデーターなどを取ってやっていたが、プラスで終わった年はなし。

知人に言わせると遊んだだけ儲けと言うが、勝ちが目標の為自分としては情けない。

やめようとは思わないが、来年は、G1+αくらいでやろうかなと思っている。

競輪・競馬

広島G3決勝

予想はまだしていないが、参戦予定。

有馬記念

三連複

2-3・10・12・14・16

2・10・12-1・3・7・13・14(25点)ダブリもあるよ。

年末年始の投資の方針・来年の投資の方針は後で!