めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

12月29日 金曜日

競輪・競馬

平塚競輪 ヤングGP

大井競馬 東京大賞典G1

余り乗る気になれず、(見)とする。

今日は、大納会です。大きく上がって終わって欲しいものです。

日経平均、今日このままの推移で行けばTOPIXインデックスを処分する。

性格が多少あまのじゃくの所がある為、来年みんなが3万円に日経平均

届くと言うと逆さに行きたくなる。

みんなが上がると言うと、株価は下がる公算が多いと思う。

但し、上がった場合は、自分ひとりだけ寂しくなる。

その時の為に予備金の1/3位を追加買いする心の準備だけはしておこう。