めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

12月30日 土曜日

私生活

今日は忙しそうだ。

富士山女子駅伝がある為通行止めになる。

その前に買い物、お墓参りを済ませなければ!

買い物は、5%引きの為今日、正月分を買っておきたいが時間があるだろうか?

お墓参りも早々に済ませたい。

お昼は、娘が富士宮焼きそばを食べたいらしいため焼きそばと焼き鳥です。

午後は、年の締めの競輪グランプリ

その前に家の前を駅伝が通るので応援に出かける。

夜は前の会社の忘年会と忙しい。

娘も帰郷している。夕べ遅く帰ってきた。

なんだかんだで年末と言うのはお金がかかりそうだ。

競輪

競輪GP

新田=渡辺 一点で買いたいと今の所は思っています。