めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

1月10日 水曜日

私生活

お母さんは、朝早くからお仕事です。

5時半ぐらいから洗濯をしご飯の支度をして7時過ぎに仕事に行きました。

私は、7時ごろ起きのんびりと朝ご飯をいただきました。

おばあちゃんは暖かくなってから動き出しです。

みんな色々頑張ったり、頑張らなかったりして生活しています。

めい2号は一日中日向ぼっこをしています。

久しぶりに下がった。買うつもりはあまりなかったが、少しだけ

ひふみとジェイリバイブ2を買いました。

個別銘柄 トヨタだけ

投資信託合計金額 22万円(3銘柄)