めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

1月11日 木曜日

私生活

初場所の相撲クイズは、不参加にすることにしました。

相撲クイズは30年以上やっている。良く続いているものです。

友人の中華料理店に行ってきた。

以前からプレッシャーになっていた、元やくざのメールが、また来出したそうである。

今年になってそのスナックに顔を出した所またメールが来るようになったそうである。

私も経験があるが、出来れば付き合いはしない方が身のためである。

良い人であっても根本的な考えが一般人とは違うと言う事を肝に銘じておいた方が良いと思う。

日経平均-77.77 フィーバーです。明日は、どうなるのかな?

明日はSQの日である。今日の動きでは?である。

どうなるかわからない為、少しだけ買っておいた。

ひふみ株  5万、TOPIX 2万、ジェイ2 1万、ロボ 1万(合計9万)

【資産合計】132万円 【予備金 合計】174万円  【利益計】8.5万円