めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

1月13日 土曜日

私生活

女房が普通の大根と丸大根をもらってきた。

みるい丸大根から使いたい為、豚肉と煮ようかなと思い作り出したが、

量が多い為丸大根の半分を知り合いにもらってむらう事にした。

普通の大根は、月曜日に野菜たっぷりのもつ煮込みを作ろう。

NISAの枠でひふみを買いたいと思っていた所、ヤフーファイナンスの書き込みで

トレンドの転換があるかも?などの情報が多く出ている。

まだNISAが申請されていない為もう一度、どの投信に力を入れるか検討しよう。

検討している時が一番楽しいかも?

競馬

愛知杯

3連複

2・4・10→1・2・8・12・17・18(16点)

けっこうの穴狙い!