めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

2月7日 水曜日

日経平均+35円

立ち上がり+700円あったので下がった感じである。

株をやっている人達は、雰囲気が悪いと撤退する人多そうです。

私もいつもなら撤退しますが、投資信託の為、ホールドします。

追加金額は、少な目にしようかなと思っている所です。

SBI証券から書類不備の通知が来ました。名前にフリガナがないと言う事で

すぐに書類を送りなおしました。

新しいファンドを買いたいと思い、口座を申し込んでおいたのになかなか稼働しない。あと一週間くらいかかるのかな?

今持っている投信は、追加で17万円位した後は、放置しておきます。

SBI証券で楽天VTI、ひふみプラス、ジェイバブリ2、スモモン、安田グロ

を毎日積立でやろうかなと思ったいます。

毎日積立であれば、株価を気にしないで良いかなと思います。