めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

2月10日 土曜日

私生活

久しぶりの独りぼっちの土曜日です。

おばあちゃんはデイサービスへ

女房は友達と横浜へ遊びに行った。女房は今日、誕生日です。

帰りに横浜名物の崎陽軒のシュウマイを買ってくると言っていました。

私の晩飯です。

競輪・競馬

今日は、競馬は重賞なし。競輪は全日本選抜2日目、スタールビー賞があるが

やるかやらないかは未定です。一応決勝戦しかやらないと決めている。

やりだすときりがない為に自制しているつもりです。

3連休の為、株についていろいろ考えよう。

投資金額や、買い方、投資銘柄など色々考えることがありそうだ。

少し調子が悪くなると悪い方に考え過ぎになるのかな?

考えると言う事は投資金額が自分にすると大きすぎるのかな?

急ぐこともない為ゆっくりと決めよう。