めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

今日も幸せな日でした。

今日の午後、TVでフィギュアスケートを観戦。

羽生結弦選手は、金メダル、宇野昌磨選手は、銀メダル結構ワクワクしてみていた。

パソコンでアベマTVで将棋の観戦。

藤井聡太五段が第11回朝日杯将棋オープン戦で優勝。

TVで3時30分から競馬観戦。

京都牝馬S,ダイヤモンドS、両レース共に当たり。

楽しい一日であった。

最近株の収支が出ていないと友達から電話あり。

収支がマイナスと言う事もあり、出していない訳も少しはあるが、

本当は株価を見ると追加で買ってしまう為、自重している。

追加の予備金の21万円も女房に預けてある。

SBI証券の口座が来週できると思うのでそこから再スタートしようと思う。

ちなみに感じで今年になって-7%位?

投信のトータル利益-6万円~7万円位?かなと思う。-3.5%位かな?

明日も楽しい一日になりますように!