めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

毘沙門天祭が始まります。

我が町富士市毘沙門天大祭が始まります。今週の木、金、土です。

私のお店がある町ですが、私のお店は吉原駅から毘沙門さんへの通り道から

外れている為、余り恩恵はありません。

それでも昨年までは予約が入りましたが、今年は、みんなの集まりが悪く今年は

うちの店では開催しないと言う電話がありました。

平均年齢70歳以上の為、段々と集まりが悪くなってきているとの事です。

最初のころは20人以上いましたが、昨年は8人まで減りました。

内心ひょっとして今年はないかなと思っていました。予感が的中してしまいました。

寂しい限りです。

毘沙門天祭の期間は、通常通りの営業にします。

投資信託・株

昨日の株価が上がりマイナスも少なくなったと思い、ついつい株価を見てしまった。

マイナスは12,000円程度まで減っていたが、今日で又かなり増えてしまう。

安くなると買いたくなってしまう為、見ない方が良いかも?

毎日投信が始まるまで我慢しよう。SBI証券の口座が早く開きますように!

競輪

静岡競輪G3決勝戦

車単

7→1・2・3・5・9

5→1.7      (7点)