めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

平昌冬季オリンピックが終わりました。

平昌冬季オリンピックが終わりました。

冬のオリンピックは見るものが少なくあまり期待をしていなかったが、

日本がメダルに絡む事が多かった為に良くテレビを見ていた。

かなりの見ごたえがあり面白かったです。国別対抗のスポーツは面白い。

6月からサッカーワールドカップが始まる。日本に期待したい。

本日からSBI証券で毎日積立が始まります。

日経平均も上がりバンバンザイでした。

ガーリック入りの甘辛ソースを買ってきたので、フライドポテトを揚げて、

豚のバラ肉と炒めてガーリックソースをからめよう。

玉ねぎのざく切りを入れた方が美味しいかな?