めい2号のおやじの投資日誌

株・投資信託>競馬・競輪>料理・庭いじりが趣味です。のんびりと生活しています。そろそろ引退です。

確定申告3/4終わりました。

私生活

確定申告3/4終わりました。後、紙の書いて送るだけです。

明日は病院で定期検査の日ですから帰ってきてから仕上げようかと思います。

これで憂鬱な日々ともお別れです。

株価も上がり良かった。値上がりが続いて欲しいものです。

料理

厚揚げを買ってきたので焼いて食べよう。

以前は熱湯の中に入れその後焼いて食べたが、今は電子レンジでチンをしフライパンで焼いて食べています。口当たりは全然変わりません。味音痴かも?

生姜をたっぷりおろし大根おろしと一緒に乗せ醤油で食べるとおいしいです。

ブロッコリーが安く売っていた為、湯がいて塩コショウをしベーコンと炒めて食べま

す。

後マグロの余ったものをづけにしてあるので焼いて食べよう。

女房がレンコンが体に良いと言う事で毎日、山のようにレンコンのきんぴらを作って食べています。私はレンコンあまり好きでない為見ているだけです。

 

食いしん坊バンザイのめい2号の親爺でした。